2023/02/27

意識的に過ごす21日間ーOSHO瞑想21Days with ARUNチーム

ARUNでは今年も3月に恒例の「意識的に過ごす21日間」をご提案します。

なぜ3月の21日間なのか。。
アルーンコンシャスタッチは、インドのユニークな神秘家、
瞑想マスターOshoのヴィジョンを、タッチ〜触れること、触れられること〜を通して探求するひとつの道。
Oshoを愛する2人の創始者アヌブッダ&アナーシャにより28年前にスタートしました。

そして3月21日はOshoが光明を得たお祝いの日。
3月は私たちの意識を上昇させる祝福と変容のエネルギーに満ちた特別な時として、 世界中で瞑想が行われてきました。

ARUNもこの特別な期間を大切にしていて、
毎年こんな提案をさせていただいています。

【1】 OSHO瞑想21Days with ARUNチーム
早朝瞑想に21日間連続で取り組みます。
6:00〜7:15 zoomで集います。

【2】 21日間連続メルマガ(無料)
ちょっとした気づきのきっかけや、エクササイズの提案を毎朝お届けします。
ARUN通信にて配信。まだ登録でない方は下記からどうぞ。

【3】
自分にとって今必要だな、と思う何かひとつのことを、この特別な21日間、続けてみませんか。
早朝瞑想への参加、メルマガの提案を試していただくのももちろんウェルカム。 そのほか、ご自分なりの瞑想、エクササイズ、
生活のなかでのちょっとしたやり方、行動、食べ方、
あるいは何かを「しない」こと。
どんなことでも、今の自分にプレゼントしたいこと。
毎日続けられることで、時間は10分でも、1時間でも。または一瞬の気づきでも。

【4】 ARUNオンライン with ラサタ&カマラ
3月18日、19日(土日)14:00〜17:30

**
★瞑想メニュー決まりました!
今回は初の試み♪ARUNおすすめの「OSHOマンダラ瞑想」を3日連続で取り組みます。
Oshoは気に入った瞑想は3日続けてみるといい、と言っています。
21日間でOsho瞑想をほぼ網羅。自分に合う瞑想を見つけてください。

3月 *現在の予定。変更の可能性あり。
1日(水)OSHOダイナミック瞑想 
2日(木)OSHOクンダリーニ瞑想 
3日(金)OSHOチャクラサウンド瞑想
4日(土)OSHOナーダブラーマ瞑想
5日(日)OSHOジベリッシュ瞑想
6日(月)OSHOゴールデンライト瞑想
7日(火)OSHOハート瞑想 

8日(水)OSHOマハムドラー瞑想 
9日(木)OSHOラフター瞑想 
10日(金)OSHOマンダラ瞑想① 
11日(土)OSHOマンダラ瞑想② 
12日(日)OSHOマンダラ瞑想③
13日(月)鏡の瞑想:オレンジブックより 
14日(火)OSHOチャクラブリージング瞑想

15日(水)OSHOナタラジ瞑想 
16日(木)OSHOノーダイメンション瞑想  
17日(金)ダンシングハンズ瞑想 
18日(土)OSHOデヴァヴァニ瞑想 
19日(日)OSHOグリシャンカール瞑想 
20日(月)Be Aware who is sensing *VBTより
21日(火)OSHOヴィパサナ瞑想 

*VBT:ヴィギャンバイラヴタントラ

===

早朝瞑想、ARUNオンラインへのご参加、連続メルマガの購読をご希望の方は、こちらからメッセージをお送りください。
https://ws.formzu.net/fgen/S539430445/