2023/03/01

Day1:身体を愛することがセルフらぶへの第一歩---意識的に過ごす21日間

みなさんこんにちは、カマラです。
今日から21日間、ARUNコンシャスタッチジャパンから
私たちの神殿である自分自身の身体に意識を向けていき、
いたわり、
愛するための、1日ごとの小さなキーをお届けしていきたいと思います。

普段忙しくて、なかなかできないようなことも、
日々のメッセージと共に
ほんの少し、10分でも20分でも時間をとって
あなたにとっての最愛の存在である身体を愛して、そしてケアしていくのです。

これからのメッセージは、あなたに気づきをもたらし、
マインドの意識的成長にもつなげてくれるでしょう。

私たちは生まれてから、最後の息をひきとるまで、
この身体を共にいます。
どこに行っても、
何をしていても、
あなたに寄り添って、
「生きる」ということをサポートしてくれているのです。

この身体と共に私たちは生きて、成長して、愛を育んで、
そして次の世代にそれを伝えていくことができるのです。

インドの神秘家、偉大なるマスターのOshoは言います。
「身体は魂の目に見える部分だ。魂は身体の目に見えない部分だ。
身体と魂は全く分離していない。
それらは互いの一部であり、それらは一つの全体の一部だ・・・。」 と。

あなたが自分自身の身体を愛すれば愛するほど、それに応えてくれます。
身体は存在の中で最もミラクルなのです。
そのミラクルはあなたと共にいつも一緒にいてくれるのです。
そんな風に見ていくと、あなたは身体に無意識であることができなくなってくるでしょう。

まず、自分自身の身体に意識を向けていきましょう。
今のあなたの身体はどんな状態ですか?
何を欲しがっていますか?
マインドでなく、身体が欲することをしてあげましょう。
それが、自分自身に意識を向けていくということ=セルフらぶへの貴重な第一歩だと思います。

1年のうちたった21日間ではありますが、
ARUN コンシャスタッチジャパンがほんの少しでもそのお手伝いができて、
そしてこの間、あなたと共に身体への愛を分かち合えることができるなら
それは最大の喜びとなります。

21日間が終わった頃、あなたはこの身体が本当に自分自身にとって最愛の存在ということに気づくことでしょう。
お母さんでもお父さんでも、子でもなく、あなた自身への愛、
それは身体を愛するということなのです。
そしてその身体は地球と繋がっていて、大いなる宇宙へとも繋がっているのです。
あなたの魂の宿る神殿です。

さあ、始めましょう!
第1日目のキーは
朝起きたら、綺麗なお水かお白湯をコップいっぱい200ー300ccほど飲むことです。
その綺麗なお水はあなたの寝ている間に身体が廃毒したものを体外に出していくのを助けてくれます。
お茶やジュースでなく、まず綺麗なお水かお白湯が大切です。

ほら、とっても簡単でしょ?
こんな些細なことで身体を喜ばせることができるのです。
それはあなた自身を喜ばせることへリンクしている・・・。

Bringing LOVE & Consciousness to your LIFE… Kamala