2023/03/11

広島2デイズ(2023年春)身体の叡智と繋がる2日間


概 要

日 時:
2023年 513日(土)& 14日(日)
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
このコースはACTJ認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

ARUNコンシャスタッチ広島2DAYS
身体の叡智と繋がる2日間

【ラサタからのメッセージ】
身体はいつも全力で私たちのために働いてくれています。
けれど私たちは身体のことにほとんど気づいていません。痛みを感じたり調子が悪くならない限りあまり注意を向けることもありません。

身体は魂の神殿です。肉体は感情や思考、エネルギーと有機的に繋がり、無意識と意識が身体に映し出されます。身体と繋がることは今ここの自分に戻り自分自身を知ることになります。

この2日間は、タッチ、呼吸、動き、瞑想、サイレンスを通してあるがままくつろぎ身体の声に耳を傾け身体と友達になっていきます。
あなたの愛と気づきを身体は待っています。身体の本来もつ智慧と神秘に深く入ってきましょう。

1日目 身体に戻るためのエクササイズやタッチの基本。筋肉や筋膜、関節の緊張を手放し、自然な呼吸と繋がっていきます。

2日目 自律神経やリンパの流れを整え、内臓をケアし、顔や目、頭の神経の疲れを休ませ、内なる知覚に開いていきます。

タッチの分かち合いが、肉体だけでなく、心や魂にどれだけ深く触れることができるか、私たちの身体の奇跡、手と意識のタッチの神秘の力に驚くでしょう。


江田島オハナヴィレッジのゆったりした自然と心温まるエネルギーに触れて、ひとりでに身体とハートが花開くようにゆるんでいきます。
春の目覚めと生命力に満たされ、内なる愛と静寂の瞑想のスペースにいざなわれます。

愛を込めて、ラサタ

このコースはアルーンコンシャスタッチのセッションを提供できる、
ACTJ認定アルーンラヴァー養成コースの一部(2日間認定)になります。
アルーンコンシャスタッチについて詳しくは こちら

詳 細

日 時:
2023年 513日(土)& 14日(日) 10:00 〜 17:00
会 場:
オハナ・ヴィレッジ (広島県江田島市大柿町大原1393)
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
参加費:
33,000円(早割:30,000円)
一日のみの参加は18,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァーの方
30,000円(早割27,000円)
※早割は 4月21日(金)までに申し込みの場合
このコースはACTJ 認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。
1泊2日の宿泊、食事代金は7,000円になります。
前泊、後泊もできますので、ご希望の方はお問い合わせください。
2022年春にオープンしたリトリートセンター・オハナヴィレッジの別練2階での宿泊、1階での食事となります。
コンシャスタッチの会場は、屋根を新しく張り替えた古民家の母屋となります。
持ち物:ゆったりした動きやすい服装、ハンドタオル(手拭い)、シーツ(セッション用)、お泊まりセット

車で来る場合は、会場近くに駐車場あります。
当日、広島港(宇品)からフェリーで来る方は、宇品港発8:36→中町港着9:05でお越しください。中町港まで車で迎えに行きます。

お申込: NPO法人ワンシード 菊田 富  
メール: olive@oneseed-npo.com
Tel  : 090 (9466) 4518