2023/03/02

東京2デイズ(2023年春)春の息吹と踊る

ドイツ在住のラサタ来日!
アルーンコンシャスタッチ、リアル開催でのワークショップです。
タッチの瞑想「アルーンコンシャスタッチ」のエッセンスを体験する2日間。

概 要

日 時:
2022年 415日(土)& 16日(日)
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)

ARUNコンシャスタッチ東京2DAYS
春の息吹と踊る

【ラサタからのメッセージ】
ARUNコンシャスタッチは、頭から降りて、私たちの身体、ハート、生命エネルギーと繋がり、自分の存在に深く触れていくタッチの瞑想です。
タッチは特別なものではなく、誰もがもっている愛の言語。ハートのエネルギーが手を通して流れだし手から受け取とり、愛と癒しの循環が起こります。それは神聖なとても美しいスペースです。

受け取ること与えることのアートの中で、身体の声に耳を傾け、内側に気づきの光を照らしていきます。
この2日間は、手のタッチ、眼差しや言葉のタッチ、呼吸のタッチ、見守る意識のタッチを通して、喜びと気づきを分かち合い、身体を慈しみケアします。


1日目は主に、足と大地にグラウンディング、骨格や筋肉、筋膜の緊張を手放し今ここの身体にくつろぎます。内なる目、感覚、知覚を目覚めさせていきます。

2日目は、ブレス・オブ・メディテーション(瞑想の呼吸)、内臓との対話、神経系や顔、頭(脳)や目を休ませます。繊細なタッチを通して、深い瞑想のサイレンスに入っていきます。

春の息吹と踊りながら、内側からリフレッシュしていきましょう。
あなたの身体、心、感情、スピリットとの新しい出会いの中で自分自身への愛と感謝の時間になるでしょう。
愛を込めて、ラサタ
**

詳 細

日 時:
2022年 415日(土)& 16日(日) 10:00 〜 18:00
会 場:
東京都江戸川区予定
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
定 員:
20名
参加費:
33,000円(早割:30,000円)
ACTJ 認定アルーンラヴァーの方
30,000円(早割:27,000円)
※一日のみの参加:18,000円
※早割は 3月25日(土)までです。
お申込:
こちらのお申し込みフォームにて
担 当:
アディプリヤ(角田 佳子)

とても広く、換気のしやすい会場です。
感染予防のため、定員を絞っての開催です。お早めのお申し込み・お問い合わせをお待ちしています。
*定員20名。
*セミナールームは窓が多く、十分な広さがあります。換気に留意 しつつ進めていきます。
*その他、消毒など新型コロナウィルス感染症について、基本的な 予防の措置を取らせていただきます。その上で、個々の自己責任の 元でご参加をお願いいたします。
*検温、手洗い・うがいの励行、消毒、状況によりマスク着用など 、感染症予防対策へのご協力をお願いします。