2013/04/06

神秘の旅へ

ナビーンの写真ナビーンです、

スペインからカマラが日本に到着しました。
早速この週末は、
名古屋でワークショップをしています。

電話で声を聞いたのですが、
とても元気そうでした。

ドイツからラサタも
あと三日ほどで来日します。

まだまだ先に思っていた
ゴールデンウィークの合宿も
あと三週間に迫ってきました。

私も含めたこの三名で、
コースをナビゲートします。
初めてのことで、どのような化学反応が
生まれるのか、いまから楽しみです。

お願いですが、正式予約お済みで
ない方は、お早めこちらより
送信頂けますでしょうか?

お申し込みフォームの直リンク
http://takeit-easy.biz/form/1473/

お手数かけます。

合宿の詳細をご覧になってない方は
こちらです。
http://arun2013gw.blogspot.jp

さて、昨夜Facebookページの
デザインを変更いたしました。

かなりエキセントリックなデザインですので、
お楽しみ頂けるかと思います。

https://www.facebook.com/arunconscioustouchjapan

アルーンの意味にも含まれる
「宇宙の調和」を現しています。

意図してなかったのですが、
手が宇宙人のようですね。

手から溢れるエネルギーを
表現しているのですが、
実をつけた木々にも見える、という遊び心です。

私達がタッチを通じて、結ばれ、調和されることは、
宇宙にとっての調和でもある。それは真実でしょう。

私達の身体の内側も、
まるで宇宙空間のように
深遠なエネルギーによって満たされています。

身体は物質に捉えられますが、
そこに宿る生命エネルギーは、
今なお、神秘そのものです。

それがどこから来て、
どこへ消えていくのか、
永遠の謎なのです。

タッチを通じて、
生命エネルギーを感じていると、
突然、あなたはその神秘にも触れています。

そうして、どこか切り離された感覚から、
調和の世界へと移行が起こるのです。

アルーンコンシャスタッチは、「神秘の旅」です。

それは、インド経典で示される
「タントラの旅」でもあります。

ぜひ、妙高高原へおいでください。

Love,
Naveen