2016/05/19

ラサタとカマラの織りなすミラクル

ダンスの写真

春のアルーン、おかげさまで、全てが終了しました。ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

妙高高原リトリートには延べ23名が集いました。

ラサタとカマラが織りなす、楽しく美しく凛とした、時間と空間のミラクル。

それに包まれる、ひとりひとりユニークなアルーンフレンズ達。どの瞬間を振り返っても愛おしいです。

今回のメンバー、バックグラウンドが実に多彩なことに驚きました。

トレガーアプローチ、ローゼンメソッド、エサレン、ヨガ、アーユルヴェーダ、サイキックマッサージ、エネルギーワーク、武道。。。

心とカラダを探求する人々は、アルーンには何か普遍的に大事なものがある、と感じるのですね。

ラサタとカマラが用意してくれた瞑想もバラエティに富んでいました。ダイナミック瞑想、クンダリーニ瞑想に加え、マンダラ瞑想、ダンシングハンド瞑想、、、

そして大自然の中での瞑想。

春の妙高の小道の写真

瞑想をしては、タッチを分かち合う。

自分にチューニングして、相手にチューニングして、触れて、感じて、見守って、、。

様々に紹介されるタッチの技術を通して、タッチの瞑想を体験していきました。

ハートを感じて、腹を感じて、クラニオの動きを感じて、、、

少しずつ、私達の中心に近づいていくのです。

次第に感覚は繊細になり、それとともにサイレンスも深さを増していきます。

寛ぎ、愛、信頼、、。

「わたしの人生にアルーンがあってよかった」

「アルーンに出会えてよかった」

沢山のひとから聴かれた言葉でした。

次回は秋の開催です!

来春の日程も出ましたよ。

【2016 秋】by ラサタ
2016年11月3日(木・祝)〜11月7日(月)

【2017 春】by ラサタ、カマラ
2017年4月29日(土)〜5月6日(土)

どうぞ、ご予定くださいね。

静かなセッションルームの写真