2019/01/28

カマラの個人セッション(2019年春)

普段はスペインに住むカマラの個人セッションを受けられる貴重な機会です(カマラのプロフィール)。

カマラの写真


日本の皆さんお元気ですか?
カマラです。

皆さんは時々、個人セッションを受けていますか?

タッチの個人セッションを受けるのがなぜ必要かというと、
個人セッションはギバーが自分のために100%注ぐ愛を注いでくれる貴重な時間だからなのです。


それは自分に対するケアで、優しさで、いたわりで、
ちょうど植物にお水を与えて話しかけるような感じです。
それを自分にもしてあげるのです。

人生、ついつい自分を第2番目、3番目に回してしまって、
自分を最優先にできることって、どれだけあるのでしょうか?

あなたは自己中でどれだけ生きていますか?

(自己中だと誰かと絶対トラブルからいつの間にか自分を第1番目にしないでいる)ことの方が絶対的に多いのが日常生活だと思うのですが
違いますか?

でも個人セッションでは
100%自分が ナンバー1!でいることができて、
その上私、カマラはあなたといるセッションの時間は
愛のエネルギーに満ちたタッチをお届けします

そんな時間を持つことで、あなたのエネルギーフィールドには一体何が起こるのでしょうか?

愛が注がれた生き物はすくすくと育ち、そこからまた愛を放つようになります!
素敵じゃないですか?
想像してだけでもワクワクしませんか?

名古屋市

日 時:
名古屋滞在中随時
料 金:
18,000円(90分)
連絡先:
カマラ

大阪市

日 時:
2019年 419日(木)


京都市

日 時:
2019年 417日(水)・18日(木)
料 金:
21,000円(100分)
詳 細:
Facebookイベントページ
連絡先:
もも
070 (6504) 3724
お申し込みフォーム