概 要
- 日 時:
- 2019年 4月 4日(木)18:30 〜 21:30
- 講 師:
- ラサタ(久嶋真理子)
金曜の夜、ドイツから来日するラサタとともに過ごすタッチと瞑想の3時間です。
長年、様々な形で瞑想やボディワークに関わってきたラサタ。
ラサタはアルーンコンシャスタッチが生まれる前から、創始者アヌブッダの近くにいて、
アヌブッダがアルーンという全く新しいアプローチを誕生させる過程を見守ってきました。
アルーンコンシャスタッチの創始者であるアヌブッダ |
アヌブッダはリバランシングの創始者の一人で、
晩年のOSHOに150回以上のボディワークを行っていました。
OSHOがボディを離れた後、
瞑想としてのタッチを探究する「アルーンコンシャスタッチ」が生まれたのです。
以来20年以上、毎年のようにアヌブッダ&アナーシャのトレーニングに参加し、
通訳を務め、日本でのグループはその全てに関わっています。
「アルーンは人生の一部」と彼女は言います。
「私にとってアルーンはOSHOのワークなの」とも。
色々なチャレンジをくぐりぬけ、日々の暮らしを本当に大切にし、
そうして今でも嬉々として瞑想を、探究を、続けるラサタ。
ラサタとの時間には色々な気づきがやってきます。
ラサタの語るアルーン、ラサタの語るOSHO、瞑想、アヌブッダ。
とってもシンプルで分かりやすい言葉が、すとん、とからだの奥に届いてくるのです。
「愛について」「関係性について」「瞑想について」「ボディワークについて」。。。
ラサタのリードで、首肩〜腕へのタッチ。続いて、横になって足から背中へのタッチ。 |
沢山のひとにラサタに出会って欲しい。
ラサタと一緒にタッチを、瞑想をする時間をもってもらえたら。。
木曜日の夜、短い時間ですが、ぜひ、アルーンのエッセンスを味わいにいらしてください。
詳 細
- 日 時:
- 2019年 4月 4日(木)18:30 〜 21:30
- 会 場:
- 東京都内
※ 詳細はお申し込みの方にお知らせします - 参加費:
- 3,000円
- お申込:
- info@arun-conscious-touch.jp
- 担 当:
- アディプリヤ(角田 佳子)