2017/10/13

シンプルなタッチでほっこり


ドイツからラサタが帰国して、2017年秋のアルーンコンシャスタッチ祭りが幕を開けました。その第一弾はナイトイベント。長年のお友達から初めましての方まで、いろいろなバックグランドの皆さんが、タッチとともに寛ぎのひと時を分かち合いました。

明日からの週末(10/14 & 15)は東京2デイズです。お近くの方、ウェルカム!


タッチするラサタの写真

ナイトイベントはいつも、初めて参加される方々のタッチに驚きます。

何が正しいか、どう触れるか、じゃないんですね。それよりも、どれだけ今、ここにいて、そのままを感じて、友達の動きに沿っていけるか。

そして、気づきと愛が、手を通して届いていきます。

ラサタの言葉を聴きながら、タッチを与える、タッチを受けるという時間は、私達を容易にこうしたスペースに誘ってくれるのです。

週末は2デイズコース♪まだ間に合います! 1日のみでもご参加いただけます。

東京2デイズ with ラサタ

日 程:
2017年 1014日(土)・15日(日)
会 場:
東京都江戸川区内施設
参加費:
30,000円 (早割27,000円:9/23まで)