2018/07/30

ナイトイベント in 名古屋(2018年秋)

睡蓮の花の写真

概 要

日 時:
2018年 1019日(金)18:30 〜 21:30
講 師:
カマラ(松野さら)

金曜日の夜、スペインから里帰りしたばかりのカマラを迎えて、タッチとともに過ごす3時間です。

カマラはアルーンコンシャスタッチが日本に紹介された頃からずっと、アルーンとともに歩んできた数少ない一人。創始者であるアヌブッダとアナーシャからの信頼もあつく、2週間にわたってスペインで開催されるトレーニングのオーガナイズもしています。

また彼女自身、経験豊かなトレーナーでもあり、日本だけでなく、スペインでもスペイン人のパートナーとともにアルーンのトレーニングをリードしています。


アルーンコンシャスタッチの創始者であるアヌブッダ
アルーンコンシャスタッチの創始者の一人であるアヌブッダ

アヌブッダはリバランシングの創始者の一人でもあり、晩年のOshoに150回以上のボディワークを行っていました。
アルーンコンシャスタッチはOshoとのセッションの中で生まれてきたもので、
そこには彼のエッセンスはもちろん、
過去、現代の賢者たちの叡智がたくさん織り込まれています。

カマラは言います——

アルーンコンシャスタッチは本当に素晴らしいのです。
なぜなら、私自身が本当に触れられることが怖くて大の苦手だった人なのですから。
でも、コンシャスタッチを深めるにつれて、
タッチのパワーをマインドと身体で理解し、本当に感じた時に、
その恐怖が変容され、
それは大の苦手なものから、
人生不可欠な、愛へと変わりました。

カマラはアルーンコンシャスタッチだけでなく、栄養について、デトックスについても豊富な理解と経験をシェアしてくれます。

カマラの写真カマラの写真カマラの写真カマラの写真


そんな彼女のタッチは、とても軽やかでとても繊細。そしてとても深い静かなスペースへと導いてくれます。

繊細さと軽やかさにスペインのラテンの風味が加わり、グループやワークショップはいつも遊び心に満ちた、とってもチャーミングな時間。3時間という短い時間ですが、カマラとともにアルーンコンシャスタッチのエッセンスを味わいにお越しください。

詳 細

日 時:
2018年 1019日(金)18:30 〜 21:30
会 場:
名古屋市中区内
(名古屋市営地下鉄 名城線・鶴舞線「上前津」駅より徒歩10分)
講 師:
カマラ(松野さら)
参加費:
3,000円
お申込:
sahajo@arun-conscious-touch.jp
担 当:
サハジョ(山口 悟)