2018/07/30

名古屋2デイズ(2018年秋)

タッチを見せるカマラの写真

概 要

日 時:
2018年 1019日(土)& 20日(日)
講 師:
カマラ(松野さら)
このコースはACTJ認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。


アルーンコンシャスタッチを知っている人も
知らない人もいると思いますが、

アルーンとは
ラテン語のアルモニアとユニバーサールが合わさった言葉で
宇宙的な調和という意味もあり、
ニュードーン、新しい夜明けという意味もあります。

それはタッチを通して、
私たち魂の住む神殿であるこの身体愛を注ぎ、
瞑想していくワークなのですが、
それは気づきとともにこの身体とともに目覚めていく一つの生き方でもあるのです。


カマラの写真

アルーンコンシャスタッチの創始者アヌブッタは
インドの神秘家のOshoの身体に一番多くセッションをした人として、
お気に入りのボディーワーカーとして知られています。
そしてアルーンコンシャスタッチはOshoとのセッションの中で生まれてきたもので、
そこにはOshoのエッセンスはもちろん、
過去、現代の賢者たちの叡智がたくさん織り込まれています。

今までタッチが苦手だった人も、
触れられるのが大好きな人も、
タッチを習いたいけど、どんなのがいいかわからないという人も、
もう熟練のボディーワーカー人も
誰にでも体験していただけるように今回はイブニングイベントと2デイズのWSを設けました。

色々な角度からタッチを体験していきましょう。

前回2018年春の名古屋2デイズの様子:

こんなに幸せを感じられるなんて!


アルーンコンシャスタッチは本当に素晴らしいのです。
なぜなら、私自身が本当に触れられることが怖くて大の苦手だった人なのですから。
でも、コンシャスタッチを深めるにつれて、
タッチのパワーをマインドと身体で理解し、本当に感じた時に、
その恐怖が変容され、
それは大の苦手なものから、
人生不可欠な、愛へと変わりました。

マインドでの理解も、愛も、ソウルも、スピリットでさえも全てはこの肉体があってこそ貴重価値があり、全ては肉体とともに生まれてくるものです。
マインドは肉体がなくなったら消えます。
愛(ハート)は肉体とともに存在するのです。
肉体はソウルの表現体であり、
スピリットは肉体があるから感じることができるのです。

私たちが生きている中で一番大切な友は誰でもなく、
自分自身の肉体なのです。
これは100%曲げることのできない真実なのです。

あなたはここまで読んでどんな感じがしますか?

少しでも何か気になる方は会いに来てくださいね。

全てが生まれ変わる秋。
タッチを通しての瞑想、アルーンコンシャスタッチに触れる機会を
お見逃しなく!

Love and Touch … Kamala


詳 細

日 時:
2018年 1019日(土)& 20日(日)
会 場:
名古屋市中区内 (名古屋市営地下鉄 名城線・鶴舞線「上前津」駅より徒歩10分)
講 師:
カマラ(松野さら)
定 員:
16名
参加費:
30,000円(早割:27,000円)
ACTJ 認定アルーンラヴァーの方
28,000円(早割:25,000円)
※一日のみの参加:16,000円
※早割は 9月29日(土)までです。
お申込:
sahajo@arun-conscious-touch.jp
担 当:
サハジョ(山口 悟)
このコースはACTJ 認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

キャンセルについて

直前のお申し込みキャンセルにはキャンセル料を申し受けます。予めご了承ください。また、恐れ入りますが、返金が発生する際の振込手数料は参加者様でご負担ください。

3日前以降:参加費の50%
当日以降:参加費の100%

ご不明な点など、お気軽におたずねください。

タッチを見せるカマラの写真タッチを見せるカマラの写真タッチを見せるプラナーダの写真2018年春の参加者の皆さんの写真
色々な角度からタッチを体験していきましょう
(2018年春の2デイズの様子)