2016/03/01

アルーンコンシャスタッチ ~リバース~「21日間の再誕生への招待」

青い蓮の花の写真

こんにちは。

春の気配を感じるこの頃、まだまだ寒い日もあるかと思いますが、日本のみなさま、お元気でお過ごしですか?

春は新しいいのちが芽吹くとき。

暗く厳しい冬が終わりを告げ、柔らかい光の中で新鮮な息吹に満たされる時ですね。

私たちも、古いものを手放し全く新しく再誕生する絶好の機会に恵まれる時なのです。

折しも3月21日は、0SH0が21歳で光明を得たお祝いの日。

3月1日から21日までの期間は、意識の目覚めのために何かを21日間継続することが、世界中で行われています。

私たちもこの期間、21日間のダイナミック瞑想によく参加したものでした。

アルーンでも「ARUN 21 Days」と称して、アヌブッダ、アナーシャによる21日間のアルーンヨガやグリーンスムージー、ユニヴァーサルハーモニーの企画が行われ沢山の人たちが参加してくださり、大好評でした。

今年、アルーンコンシャスタッチジャパンでは、ラサタ、カマラ、アディプリヤからあなたへ、3月1日からの21日間、毎日メルマガを配信します。

それは、アルーンの紹介や日本でのワークのご案内、タッチと身体や心に関するちょっとした気づきのお話、みなさんにぜひ読んでもらいたいアヌブッダやアナーシャの記事であったり。何がでてくるかはお楽しみです。

OSHOのボディをケアする立場にあったアヌブッダと、OSHOとの興味深いエピソードもご紹介する予定です。

この時期のエネルギーの上昇の波に乗って、あなたも、何かを意識的に21日間続けてみませんか? 身体や心の大掃除やケアのために、自分を愛するために!

瞑想法を続けてみる、
簡単なヨガを始める、
食事に意識的になる。

ほんの10分のジベリッシュや、お砂糖をやめてみるだけでもいいですね。

止めたいと思っている古い習慣があればそれを断つチャンスです。やりたいと思っていることに一歩を踏み出す勇気をもつ時です。

さあ、あなたは何を21日間続けてみますか?

私たちとともに、日一日を意識的に愛をもって過ごす機会になれば嬉しいです。

21日間、どうぞ宜しくお願いします。

あなたが、どこにいても愛と光に降り注がれますように。

Love アルーンコンシャスタッチジャパン スタッフ一同

* ARUN CONSCIOUS TOUCH Facebookページでは、私達のささやかなチャレンジを発表します。みなさんの「21 days」もぜひシェアしてくださいね。
ARUN CONSCIOUS TOUCH JAPANのFacebookページ