2018/10/01

広島2デイズ(2018年秋)

岩に触れる手の写真

広島県江田島市でアルーンコンシャスタッチの2デイズが開催されます。
この2日間は、江田島の自然の中で、気づきと癒しのタッチを通して内なる本質とつながっていきます。

概 要

日 時:
2018年 1110日(土)・11日(日)10:00 〜 17:00
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
このコースはACTJ認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

こんにちは、ラサタです。
この秋も、広島市江田島でアルーンコンシャスタッチの2デイズを開催します。
今年は豪雨や猛暑、台風、地震など災害の多い夏でした。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

災害のように私たちを大きく揺るがす出来事の影響やストレス、
長年抱えている感情や心の痛み、不安や恐れ、日々の緊張や疲れなど、
誰もが時として自分に立ち返り、内側を感じてケアするスペースが必要です。

この2日間は、江田島の自然の中で、
気づきと癒しのタッチを通して内なる本質とつながっていきます。


広島2デイズの様子を写した写真

2017年秋の広島2デイズの様子:

広島2デイズ〜瀬戸内海の島のエネルギーと合宿


今回のテーマはヒーリングハンズです。
あなたが触れるものを癒し、触れたものからあなたも癒される。
人間の手の持つ素晴らしい能力を探っていきます。

まず身体に戻り、大地にグランディングします。
自分の自然な呼吸とつながり、
ハラの中心で、自分にくつろぐこと。
感じることを許し、ハートのエッセンスから、
タッチをたくさん分かち合います。

タッチする手の写真

関節や筋肉、筋膜が可動性や柔軟性を取り戻し、
足腰、骨盤、お腹に気が充実し、
肩甲骨、背中や胸が呼吸で広がり、腕や手が自由に解放されます。
首や頭、顔へのタッチは、神経、感覚器官や脳を休ませ、
新鮮な知覚と共に内側を観照することが自然に起こります。

身体全身が生き生きと生命エネルギーに満たされ、
海や空のように広がる意識の中で、
あなたのヒーリングハンズを分かち合っていきましょう。

江田島での2日間は少人数制で寛いだ楽しい雰囲気の中、初めての方も分かり易く、
タッチを学ぶことができます。経験者の方には、さらに新しい気づきと理解を深める興味深い体験になるでしょう。
あなたの参加を心からお待ちしています。 

Love,ラサタ

広島2デイズの様子を写した写真

詳 細

日 時:
2018年 1110日(土)・11日(日)10:00 〜 17:00
会 場:
めぶらーな
(広島県江田島市沖美町岡大王439-1)
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
参加費:
27,000円(別途宿泊・食事代 7,000円)
持ち物:
シーツ、ゆったりした服装、フェイスタオル、お泊りセット
お申込:
NPO法人ワンシード 菊田富(めぶらーな)
メール:olive@e-mevlana.com
お問合:
Bloom Touch 飛猫 福原裕之
メール:uraneco123@gmail.com
このコースはACTJ 認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

前回2018年春の広島2デイズの様子:

広島2デイズ〜新緑の中での集い


広島2デイズの様子を写した写真