2018/10/27

内なる「ホーム」に還ってくる

東京2デイズの写真

東京の2デイズ、とても深く触れる2日間でした。
愛と気づきの中でタッチを分かち合うと、本当に自分に立ち返っていくね。

頭からハートの泉にストーンと落っこちて、我に返る人、
自分でも何でかわからない涙が溢れてばかりの人。
言葉にならない幸せ感に、始終ニッコニコの人。
肉体や感情の解放も起こる。
自分自身の内なる「ホーム」に還ってくる安心感と深いくつろぎがある。


東京2デイズの写真

不調や痛みの中、来てくれた友人達もいて、
肉体に生きるということは、時としてチャレンジであるけれど、その人がそのままで、ただある、今ここに開いている、
それがどんなに美しいことなのか。

みんなの勇気、信頼、みずみずしさ、自分に向き合う真正さに、
私もハートの内側で涙する瞬間が何度もありました。

来てくださった皆さん、愛しているよ! 本当にありがとう!
また会いましょう。

ぜひ、多くの人達に体験してもらいたい。
次は妙高高原の温泉地でヒーリングと瞑想の5日間!
まだ間に合うので、ぜひ来てくださいね♡

東京2デイズの参加者の皆さんの写真