- 日 時:
- 2016年 10月 6日(木)18:30 〜 20:45
- 講 師:
- ラサタ(久嶋真理子)
10月に入りましたね。
来週10月6日(木)に急遽、開催が決まった ARUN 瞑想会 with ラサタ ♪
懐かしい方々、新しい方々、続々お申込いただいてます。
ご都合つく方、ぜひお気軽にいらしてくださいね。
ラサタがリードする瞑想会は、東京では久しぶりのこと。
広島の三次などでは、瞑想キャンプが開催されていて、
「ラサタの瞑想リードはアルーンの香りがする!」と大好評です。
瞑想を愛し、瞑想とともに暮らし、
アルーンコンシャスタッチの誕生から今に至るまで、アルーンとともにいて、
今はドイツのOSHOセンターで瞑想をリードすることもあるラサタ。
OSHOが語ってきた本質を、私達に分かりやすく届けてくれます。
ラサタの語ってくれる瞑想の話、OSHOの言葉、アルーンの話が大好きです。
「今の自分を感じる」「内側に向かう」ということにガイドしつつ、
静かに語られる言葉は、すーっと奥深くに触れ、
ストンと理解が起こっていったりするのです。
会場は、日比谷線、東西線「茅場町駅」から徒歩10分の会場、広い和室です。
タッチと呼吸で自分とつながる楽しい寛ぎの夕べ。
「一緒に踊って触れ合い、内側に入っていきましょう~」とラサタ。
ラサタとともにお待ちしています!
そして「妙高リリート」は本日10/1早割〆切です!
こちらもお考えの方はご一報くださいね。
10/6 瞑想会にご参加の方は、
「妙高リトリート」に早割料金でご案内します。
アルーンってどんな雰囲気?何やるのかな?気になる方はまず、
10月6日のナイトイベントにどうぞ。
- 日 時:
- 2016年 10月 6日(木)18:30 〜 20:45
- 会 場:
- 東京都中央区内施設
地下鉄日比谷線、東西線「茅場町」駅より徒歩10分
詳細はお申込の方にお知らせします。 - 講 師:
- ラサタ(久嶋真理子)
- 参加費:
- 2,000円
- 持ち物:
- 動きやすい服装、飲み物
- 連絡先:
- info@arun-conscious-touch.jp
- 担 当:
- 角田佳子(アディプリヤ)