2016/10/01

タッチと呼吸で自分とつながる楽しい寛ぎの夕べ

月下美人の写真

日 時:
2016年 106日(木)18:30 〜 20:45
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)

10月に入りましたね。

来週10月6日(木)に急遽、開催が決まった ARUN 瞑想会 with ラサタ ♪

懐かしい方々、新しい方々、続々お申込いただいてます。

ご都合つく方、ぜひお気軽にいらしてくださいね。




ラサタがリードする瞑想会は、東京では久しぶりのこと。

広島の三次などでは、瞑想キャンプが開催されていて、

「ラサタの瞑想リードはアルーンの香りがする!」と大好評です。


瞑想を愛し、瞑想とともに暮らし、

アルーンコンシャスタッチの誕生から今に至るまで、アルーンとともにいて、

今はドイツのOSHOセンターで瞑想をリードすることもあるラサタ。


OSHOが語ってきた本質を、私達に分かりやすく届けてくれます。

ラサタの語ってくれる瞑想の話、OSHOの言葉、アルーンの話が大好きです。


「今の自分を感じる」「内側に向かう」ということにガイドしつつ、

静かに語られる言葉は、すーっと奥深くに触れ、

ストンと理解が起こっていったりするのです。


会場は、日比谷線、東西線「茅場町駅」から徒歩10分の会場、広い和室です。

タッチと呼吸で自分とつながる楽しい寛ぎの夕べ。

「一緒に踊って触れ合い、内側に入っていきましょう~」とラサタ。

ラサタとともにお待ちしています!


そして「妙高リリート」は本日10/1早割〆切です!


こちらもお考えの方はご一報くださいね。


10/6 瞑想会にご参加の方は、
 
「妙高リトリート」に早割料金でご案内します。


アルーンってどんな雰囲気?何やるのかな?気になる方はまず、

10月6日のナイトイベントにどうぞ。


日 時:
2016年 106日(木)18:30 〜 20:45
会 場:
東京都中央区内施設
地下鉄日比谷線、東西線「茅場町」駅より徒歩10分
詳細はお申込の方にお知らせします。
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
参加費:
2,000円
持ち物:
動きやすい服装、飲み物
連絡先:
info@arun-conscious-touch.jp
担 当:
角田佳子(アディプリヤ)