2020/02/09

東京2デイズ(2020年春)

チラシの写真

コロナウィルス対策のためのヨーロッパからの入国制限が3月21日よりスタートしました。ドイツより来日の講師ラサタは、この入国制限前に無事に帰国しましたが、お会いする皆さまの安心・安全のため、自主的に2週間の自宅待機期間をとることにしました。そのため、3月28日、29日に予定していた「東京2デイズ」は下記の通り日程を変更して行います。どうぞよろしくお願いいたします。

タッチの瞑想「アルーンコンシャスタッチ」を体験いただける2日間のイベント。どなたでもご参加いただけます。

概 要

日 時:
2020年 418日(土)& 19日(日)
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
このコースはACTJ認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。


コースの中では、タッチやエクササイズを通して、
今ここにある身体にくつろぐこと、
受け取ること、与えることのバランス、
一人の自由なスペースと他者との親密さの両方に開くこと、

繊細な知覚をオープンにして、
自分が感じることを信頼し起こることを信頼すること、
この瞬間に努力や緊張、思考を手放すことなど、
内側に気づきの光を向けていきます。

生を肯定するジューシィで喜びに満ちたこのアプローチは、
身体との関わりやタッチの質、日常生活や関係性の在り方に
愛に満ちた新鮮な洞察を与えるでしょう。

初めての方から、
経験者、ボディワーカーやセラピストの方にもお薦めします。
身体をケアしリラックスしたい、自分に向き合い愛とつながりたい。
人と触れ合う愛に満ちた空間で自分を分かち合いたい、
愛から触れるタッチのアートを身につけたい。
どんな理由も大歓迎です。
あなたの参加をお待ちしています。

ーーーー

今回のテーマは
「生命の輝きに触れる」

私たちの生命が輝くのは、
元気で順調に進んでいるときだけではありません。
悲しみの中にいるとき、弱さや傷つきやすさを感じているとき、
揺れ動く感情や思考に圧倒されているときも、病気のときも、
どんな状態であっても、それ自体の深みの中に
この瞬間の生命の輝きがあります。

嵐や問題ではなく、
今、ここにある「生命の輝き」に意識を向け、
応答し、タッチしていくこと。

「生命の輝きに触れる」ことを分かち合います。



詳 細

日 時:
2020年 418日(土)& 19日(日) 10:00 〜 19:00
会 場:
東京都江戸川区「船堀」駅近く
(※「船堀」は、東京駅、新宿駅より30分ほどです)
講 師:
ラサタ(久嶋真理子)
定 員:
18名
参加費:
30,000円(早割:27,000円)
※一日のみの参加:16,000円(早割:15,000円)
※早割期限:2月 29日まで
お申込:
adi@arun-conscious-touch.jp
担 当:
アディプリヤ(角田 佳子)
このコースはACTJ 認定アルーンラヴァー養成コースの一部となります。フル参加で2日間が認定されます。

キャンセルについて

直前のお申し込みキャンセルにはキャンセル料を申し受けます。予めご了承ください。また、恐れ入りますが、返金が発生する際の振込手数料は参加者様でご負担ください。

3日前〜前日まで:参加費の50%
グループ開始後:参加費の100%

ご不明な点など、お気軽におたずねください。