2012/05/21

ARUN 21 Days: Day 1「ヒューマンエネルギーフィールドのケア」

Anashaは、今日、私たちの奇跡のヒューマンエネルギーフィールドのケアをするのが、いかに簡単かと言っていました。そして私も全く彼女に賛同します。生の一瞬一瞬が私たちをタッチしています。だから、私たちが目覚める時、本当に新らたな日のために目覚めます。お風呂の前にあなたのエネルギーラインに沿って肌をブラッシングします。あなたの手を洗い、膀胱と腸を空にします。飲み物が体液に与えられ、栄養密度の高い食品を食べます。

感謝して内なるタッチに注意して見ていましょう・・・。

それは前に起こったことがなく、そして2度と起こらないのです。あなたの呼吸と意識的な動きと光が満ちあふれている事をを許して行きましょう・・・。

全ての瞬間は新しいのです。世界を”ブッタボーン”の感覚で動き…完全な意識です。すてきな散歩をして、自然とコネクトして行きましょう。あなたの目があなたの見ているものに触れます。それは、人々でも木でも、建物でも、あなたの家でも、空でも構いません・・・。

もしあなたの目がつぶっていたら、あなたの内なるタッチを感じましょう。…あなた自身の”ブッダ·アイ”のクオリティーで見ましょう…別の言葉で は、否定判断をしないで見る、期待無しに、とか、この内と外のヴィジョンを他の瞬間のものと比較しないで〜あなたのヴィジョンは、Metta又は愛、親切 さの質を持ってできることを想い出してください。もしあなたが本当に「無意識の動きと見方」と「意識的な動きと意識的な見方」の違いに気づいたら、それは 簡単で明らかになります。なぜならば、あなたの愛と美をもっと多く周りや内側に感じるでしょうから・・・。

あなたは友人やポテンシャル友人に話すとき、言葉もその人に触れていると言う事を想い出してください。あなたが言っていることは生を振動させてい る。事を意識して、楽器のように触れるあなたの声を本当に体験した場合、あなたは本当に真実を話し始めるでしょう。それはあなたの神経系と内部分泌システ ムに深いリラックスと変容を与えることに影響します。

毎日これに時間を取って、そして自分自身を愛してください・・・ヨガや呼吸の瞑想や、意識的な動きのエクササイズで、{私たちはこれからシェアして いきますが、あなたはすでにもうたくさんのことを知っていますね。}、和尚の瞑想など。これらの日々は私たちのクリエイティブな責任です・・・自分を信頼 してください。

私たちはあなたと共に居ます。あなたの道に本当にたくさんの愛を贈ります。

Anasha & Anubuddha

(訳:カマラ)