2012/05/20

カマラからこんなお手紙が届きました。

カマラの写真こんにちは、ナビーン(鷲野)です。
五月の爽やかな風が本当に心地いいですね。
昨日は「アルーンギャザリング」でした!

エクササイズと交換セッションをしましたが、
寛いだ楽しい時間でした〜。(^_^)

実は最近わりと忙しくて、
神経過敏になっていたのですが、
タッチを受け取ることで、かなり鎮静しました。
身体の「平和」を感じるのは幸せなことです。
また交換セッションしましょう!

さて、先日東京でもクラスを開催したカマラから
お手紙が届きましたので、ぜひお読みください!
なにやらバンコクでタイマッサージを学んでいるようですよ、、、。^^

アルーン・コンシャスタッチ「感情の解放」を終えて。

親愛なる日本のアルーン友たちへ
今バンコクのポー寺院でのタイマッサージのコースの真っ最中。
5日間のベーシックトレーニングなのです。
毎日船でアルーン寺を見ながら通学し、
ランチ時にも学校の屋上のテラスからアルーン寺が観えます。
このアルーン寺の壮大な姿は「暁の寺」と言うなにふさわしい。

東京でのグループは私にとって、
参加者が真剣に純粋に学んでいる姿勢と、
ファシリテーターの私に全て頼るのではなく、
皆で一緒にグループを作っていた2日間でした。
それは、今振り返ると、存在からの大きなギフトでした。

感情を解放するということにおいて、
とてもソフトな方法を紹介しました。
今までのようなカタルシスを出して行くやり方ではなく、
自分をもっと深く知るとこで、自分の感情に意識を向ける、
いわゆる本当の自分の向き合う勇気を持つという方法を・・・。

皆はそれを何も抵抗なく素直に受け入れて、
一生懸命深く深く観照している姿をみていて、
本当に美しいと感じました。
まるで無垢な子供が新しくなにかを学んでいるように目が輝いていて、
そんな友たちの姿勢は私のハートをタッチし、魂を喜ばせてくれました。

アルーンを通して巡り会い、触れ合う友たちが、
どれほど、私にとって大切なことかということを、
実感している今日このごろです。
そんな友が1人でもこの地球上に増えて行けば
世界は愛と平和と意識で満たされるのでしょう。

ミラクルが起こる時、そこには愛に満ちたタッチと、意識が必ず存在する。

アルーンと言う虹の橋を通って、皆と巡り会えてなんとLUCKYなんだろう・・・。

愛と意識が全てのアルーンフレンズの道に降りそそぎますように・・・。

With love from Bangkok ・・・Kamala☆〜

カマラどうもありがとう!(^_^)/

実は参加者限定で、クラスの様子を撮影した動画を公開しているのですが、
見返すたびに、「ハイエネジーなクラスだったなぁ!!!」と実感します。
デモの様子もばっちり撮影出来たので、復習にお役立て頂いているようで嬉しいです。

それではまたご連絡します。

Love,N


P.S.
6月は16日(土)17日(日)で2デイズイベントを開催します。
あるダンスリーダーとコラボするのですが、面白くなりそうです!!
すぐにご案内しますね。