2017/09/15

人生はお祝いだよ!

2017年春の妙高高原リトリートの写真

こんにちは、ラサタです。
秋ですね。10月に日本に行きます。
この秋のアルーンコンシャスタッチのテーマは

Celebration of Life』 

人生はお祝いだよ!

えっ、そんな気分じゃないって?
じゃあ、今の気分のままでいいから、
カラダ感じてみない?

そんなことしている時間ないって?
今していることでいいんだよ。



タッチを見せるラサタの写真

何をしていても、それをしている自分を感じてみる。
今のこのカラダ、
この瞬間の心臓の鼓動、呼吸の満ち引き、
身体の感覚や動き、揺れる感情も巡る思考も、
感じて、気づいてみると、それって奇跡じゃないか!?

もっともっと観ていくと、
カラダの中に息づくいのち、
そこにあるのは、一瞬一瞬お祝いの連続!!
何かしていても、何もしなくても、
どんな状況にいたって。

特別なことも、時間もいらない。
内側に気づくこと、感じること。

欲しいものが手に入れば、
ここまで到達すれば、うまくいけば、
なりたい自分になれれば、お祝いできるのに、
なんて思っていない?

何かを変えなくても、
より良い自分にならなくても、今この瞬間をお祝いする。

東京2デイズの写真

お祝いするってポジティブシンキングのことではないよ。
ハイになることでも、大騒ぎすることでもない。

今のままの現実、
そこにあるものにスペースをあげて感じること。
受け取ること。見守ること。
自分と一緒にいること。
生をお祝いするには気づきがいる。
そしてそれは、私たちの手の中にあるんだよ。

誰の人生だって、山あり谷あり。
山のてっぺんにいようが、谷間にいようが、
今いるところ、
この瞬間の、そのままの自分をお祝いすることができると、
内側に意識の光が差し込み始める。
今いるところに愛の香りが生まれてくる。
人生がお祝いになっていく。

お祝いするってどういうことなんだろう。
どういう感じなんだろうって思ったら、
ぜひ、来て来て!

日々お祝いしてる人も、忘れてた人も、
もっともっとお祝いしに、
ぜひ、来て来て!!

広島2デイズの写真

10月のナイトイベントや2デイズ(東京2デイズ & 広島2デイズ)では、
タッチや呼吸への気づきで、内なる命のお祝いの源泉に
触れていくよ。感じること、チューニングすること、
信頼することに開いてタッチを楽しみ、内側を深く探っていこう。
お祝いを止めてるもの、感じなくしているものー
こうあるべき、そうあるべきでないという思考の制限やジャッジ、
比較や期待に気づいて、お祝いの中にレットゴーしよう。

妙高高原リトリートの写真

11月の妙高高原合宿では、
毎日瞑想しながら、さまざまなタッチを使ってカラダの色々な次元に
気づきを向けて内側を観照することを育てていこう。
骨や深層筋肉、内臓や筋膜、分泌線やリンパ、
脳脊髄液、本来の自然な呼吸へのタッチを分かち合い、
エレクトロマグネティックフィールド全身を
愛と気づきのシャワーでお祝いしよう。

日々の暮らしがセレブレーションになる!!
今この瞬間、この身体に生きる喜びとともに。

愛を込めて,  ラサタ


ラサタの写真

ナイトイベント

日 程:
2017年 1012日(木)18:30~21:30
会 場:
東京都目黒区内施設
参加費:
3,000円

ラサタ個人セッション

  • 千葉・船橋
    日 程:
    2017年 1013日(金)・16日(月)
    会 場:
    deep relaxation ~ space 道草 (千葉県船橋市)
    料 金:
    12,000円(90分)

  • 広島
    日 程:
    2017年 1023日(月)
    会 場:
    HIE(広島市中区)
    料 金:
    12,000円(90分)


東京2デイズ with ラサタ

日 程:
2017年 1014日(土)・15日(日)
会 場:
東京都江戸川区内施設
参加費:
30,000円 (早割27,000円:9/23まで)


広島2デイズ with ラサタ

日 程:
2017年 1021日(土)・22日(日)
会 場:
広島県江田島市
参加費:
27,000円(一日のみの参加:14,000円)


妙高高原リトリート

日 程:
2017年 112日(木)〜 6日(月)
会 場:
パークロッジ関根 (新潟県妙高市)
参加費:
85,000円(早割 80,000円:10/8 まで)
ラヴァーズ割 68,400円(早割 63,400円:10/8まで)
宿泊費:
1泊(3食込)8,500円(4泊 34,000円)