2017/03/21

愛に花開く21日間 day13 〜 今までやったことのないことをしてみる!

花の写真

今日はスペインのカマラから。
ワクワクと軽やかになるメッセージをどうぞ~。


day13: 今までやったことのないことをしてみる!


日本の皆さんこんにちは
すっかり春めいて23℃もあるセヴィリアからのラブコール。

今日は・・・
今までしたことのないことをしてみてください。

それはなんでもいいのです。

え?難しい?

そんなことはないと思いますよ。

例えば
行ったことのない場所に行く。
通ったことのない道を通ってみる。

食べたことのない料理を食べてみる。

買ったことのない食材を買ったり、
見たこともない本を読んだり、

新しいカフェに入ってみるのも素敵じゃないですか?

あなたなりに新しいことを探してください。

新しいことをすることは
刺激的です。
だから脳が目覚めるわけで、
免疫システムを刺激し、活性化するのです。

癌の人は
新しい場所、今まで行ったことのないところに旅をするのが特効薬といわれています。

実際に私の大親友だった女性も
肝臓癌から骨にも癌があったのですが、
車椅子でオーストラリアに2ヶ月旅行に行きました。

そして、帰ってきて検査をした時に
癌の数値がずーっと下がっていて
お医者様は狐につままれたようにしていたのを覚えています。


まったく新しいものにチャレンジすることによって、
過去からの囚われや
今の自分に要らなくなったものをレットゴーできるからです。

要らなくなってしまったものでも、
執着でそれをずっとホールドしている自分を解放することによって、
私たちの内側にスペースができ、
身体は反応してくれます。

軽くなってくれるのです。

身体は私たちの在り方が変われば、自然と変化してくれるのです。

身体は私たちの魂の表現体です。

私たちの内側は素直に身体に反映されます。


春です。

誰かの歌にもあったように、

重いコートを脱ぎ捨てて、
軽く新しく旅をしてみましょう。


今すぐ旅に出れない人でも
ほんの小さな新しい何かをしてみることで、
内なる旅(インナージャーニー)が起こります。

それは外側の旅と同じように
力強い私たちの瞬発力となって
新しい命のエネルギーをもたらしてくれるのです。

まるでまったく新しい土地を歩いているような感じで
ワクワクして今日1日を過ごしてください。

生き生きと生きよ!

この生命のダンスを楽しみましょう!


With LOVE Dance … Kamala