2017/03/22

愛に花開く21日間 ~ ありがとう!

睡蓮の花の写真

アディプリヤです。おはようございます。「愛に花開く21日間」が終了しましたね。毎日のメルマガを読んでくださり本当にありがとうございました。

みなさんの21日間はどのような体験でしたか?

よかったら、あなたの体験やメルマガのご感想など、ちょっとしたコメントで結構です。ぜひお寄せください。

私は、アルーンの長期トレーニングでよく朝に行う一連のエクササイズを続けていました。そしてヨガのサンサルートを最高21回。なんだか今、身体の内側のスペースがとても柔軟に、ひろ~くなっているのを感じます。吸う息とともに胸郭がふわ~っと拡がる。骨盤あたりにもその拡がりは自由に届きます。そのゆったりしたスペースに、ハートがふんわり静かにある感覚。気持ち良い!

思えば途中、お金のこと、家族とのこと、感情が動くことも沢山ありました。風邪もひき、そして通過。

ラサタやカマラ、そしてアヌブッダ、アナーシャの言葉がタイムリーに21日間の旅を助けてくれました。

いま、身体の拡がりとともに、何か堅いこわばりのようなものが溶け、いつしか周囲がとても愛おしく思えていることに気づきます。

そして、はじめる前の私、そういえばカタかったなあ、と。何かが始まるとき、勢い余って力みすぎることのある自分に気づきます。パートナーにも何だかツンツンつんのめったり(笑)

「愛に花開く21日」まさにそのとおり!とちょっと驚きます。春の花がひとつ、またひとつ開き始めるこの季節、OSHOが花開いていった日々、本当に特別なときなのかもしれないですね。

さあ、このままアルーンはどんどん開いていきますよ!
今年のテーマは「タントリックイルミネーション」♪身体に深く深く根付いて、私たちの可能性に開いていきます。
来週はいよいよ、まず、ドイツよりラサタが到着。4月にはスペインよりカマラ♪

今年は各地で個性豊かな、いろんな機会を用意しています。
この流れをぜひご一緒に。