2017/03/21

愛に花開く21日間 day16 〜 今この瞬間あなたにとって大切なことは?

白梅の写真

★ナイトイベント3/30(木)@都立大学 好評受付中♪★
会場をお知らせしますので、ご希望の方はお申込をお願いしますね。

さて今日はスペインより、カマラのメッセージです。


day16: 今この瞬間あなたにとって大切なことは?


この生をどれだけ生きられるのだろうか?
と最近よく思います。

私も長い長い間アルーンコンシャスタッチとともに歩んできて
いつも自分の身体に向き合うようにことが起こるようになっている。

ある意味ありがたいけど、全く逃げられない!

だって他人の身体じゃない、自分の身体だから、
どこかに行くわけにはいかない!
ほかりっぱなしにはできなく、
真正面から向き合う以外には他に道はなし!

正直、自分自身のマスターは自分の身体以外にはいない!
って思うことがよくあります。

限られたこの身体との人生、
できるだけやさしくいたわりながら
今この瞬間に私が本当にしたいことをする!

あなたの本当にしたいことは何ですか?

胸が高鳴って、生きる気力が湧いてくることは?

身体が喜んで、内側からエネルギーが満ち溢れるようなことは?

自分自身に問いかけてみて!

私はこの21日間のプロセスが始まる3ヶ月以上前から
毎日最低1時間の瞑想を心がけるようになりました。

今は瞑想しないとそわそわして落ち着かない!
お腹が減っている感じがする。

瞑想を始めたばかりの24歳の頃は瞑想が大嫌いで、
瞑想はなんのためなのかが全くわからなかったし、
エネルギーは高まるけど、それで?って高飛車に見ていた。

でも時を重ねるごとに、
瞑想が必須になってきて、
瞑想しないと生きていけないくらいお腹がすくのです。


少しサボってたりすると、
存在から瞑想コールがかかるし、
 
特に私の場合クンダリーニやヨガや、ダイナミックなどの
アクティブな瞑想をすることによって、
身体に対する思いやりを現していく感じなのです。

身体が喜んでいると、
私も喜んでいる。

瞑想をすると、ハートは開き
愛が花開く。


マインドが静かになると、
身体もリラックスして、ひとりでに、ヒーリングを起こしてくれる。

愛に満ち溢れることで
最大のヒーリングのエネルギーが放出される。


もう一度問いかけましょう。

この生は今の自分に何をもたらそうとしているのか?

と。

自分自身に深く問いかけてみてください。
マインドをクリエーティブに使って。

形とか方法とかは違うかもしれませんが、
最終的な答えはただ一つだと思うのです。

私たちは「愛の存在」としてこの生を生きるために生まれてきていて、
愛であるということは
幸せであるためにこの人生があるのだと・・・。

人は一人では生きられない。

お互いに支えながら、励ましあいながら、
一歩一歩、
お互いを尊重しながら、愛を深めて歩む。

それぞれに様々な色と形と質、方向性を持っている。
だから私たちは色の人、ヒュー(色)マン(人)なのです。

自分が自分らしく生きようとすることは
とても大切なことで、
私たちは内側から最大の自分のエネルギーを放出することができるのです。

そうしていると、自然と自分だけでなく、
周りにも幸が漂い始める。

私たち人間の身体とエネルギーフィールドとハートのシンフォニーは
大宇宙の調和とともにある

だから全宇宙が今のあなたの存在をサポートしてるのです。

自分の身体を生きてください。
溢れ出んばかりの愛とともに
誰にも遠慮する必要なく、
あなたの今この瞬間にしたいことをしてください。
あなたが本当に納得に行く1日を送ってください。

本当にあなたがしたいこと
心から、自由にする1日にしましょう。

さー深呼吸してー。
素晴らしいあなたの自分に捧げる愛の1日が待っていますよー。

Love Kamala