2021/03/01

Day1:~新しい時代のヒーリングウェーブ~

日本の皆さんこんにちは
お元気ですか?
3月に入り、木々のつぼみもふくらんで、春の兆しを感じられる頃となってきました。
今年もARUN 21DAYS コンシャスダイヤリーをお贈りすることができることを心から幸せに思います。
2021年春のタイトルは、ARUNコンシャスタッチー新しい時代のヒーリングウエーブ です。
2021年に入り2000年続いた魚座の時代も完全に終わり、水瓶座の時代に本格的に入ったと言われている今日。
目には見えないけど、今までとは違った全く新しい波の到来です。
このウエーブは過去の物資主義のエネルギーから非物資主義の波に変化していくと言われています。
今までではお金がとても大切なもので、そこには権力、地位、価値など、重いものがつきまとっていましたが、その重みはどんどん軽くなってもっと気楽なものへとなってきていますね。
そしてエネルギーの流れの動きも速くなってきています。
その新しいエネルギーの動きに乗るには軽やかな肉体と、柔軟性に富んだマインドと、オープンなハートが必要になってきます。
肉体を軽やかなものにするには自分自身の動きを日々、意識的に感じることが必要です。
意識的に感じるには肉体だけにフォーカスせずにその周りのエネルギー体に気づいて、理解していくことが不可欠だと思うのです。
これは私が時おりすることですが、自分か動くとき、ヨガをするときなど、水の中にいるかのように、周りの空気を水と思って身体を動かします。
本当に水中で動くように滑らかで柔らかなミネラルいっぱいの海藻のように動いてみるのです。
そうすると、身体はゆったりとくつろぎ、それと同時にマインドやハートも開いて、自分自身が優雅になってきます。
優雅さは、自分だけでなく周りにまで豊かさをもたらします。
自分でクリエートできるヒーリングウエーブの一つでもあると思いませんか?
こんな小さなことが私たちを今までとは全く違う感覚に導いてくれます。
この21日間、小さな気づきと共に訪れる新しい可能性に開いていきましょう。
今まで感じなかったことは不慣れで、時に居心地悪いこともあるかもしれません。

でもそれはほんの少し慣れるまでの間だけです。
その新しい波は私たちを知らない未知の世界へと連れて行ってくれるでしょう。
過去に感謝して、前を向いて新しい時代のヒーリングウエーブに乗って、今、この一歩を踏み出しましょう。
今年もGWに ARUNコンシャスタッチ妙高高原リトリートを予定しております。
去年の春は状況が許さなくできなかったのですが、今年はきっとできるという予感がしております。
皆さんとともにその多様な新しい時代のヒーリングウエーブを体験をできることを心から祈って、2021年のARUNコンシャスダイヤリーの1日目のメッセージとさせていただきたいと思います。
これからの21日間一歩一歩楽しんでいきしょう。
Take a step with healing waves of new generation … Kamala