2021/03/07

Day7:ARUNのキーワード ~新しい時代のヒーリングウェーブ~

いま、私達を含め世界中で60人以上がアヌブッダ&アナーシャによるオンラインの「ARUN /Oshoネオヨガコース」に参加しています。
今日はそこでの資料から、ほんの少し、ARUNのキーワードがぎっしりとつまったメッセージをご紹介します。
ヨガのアーサナ(ポーズ)に取り組んでいく時のアドバイスです。
**
比べないこと。競争しないこと。
自分自身をジャッジしないように。
罪悪感、あるいは奢り(おごり)を感じることのないように。
思考、感情、緊張、恐れ、エネルギー ……
アーサナによって浮かび上がってくるものはどのようなものでも、今この瞬間のあなたの気づきを向けていく対象として使いましょう。
そして、オーガニックユニティとしてのあなた自身のからだや意識と、より親密になっていく道としてください。
これらの言葉を何度も読んで、あなたの骨で!このメッセージを理解してください。
**
「アーサナ」は、「タッチ」におきかえることができます。
タッチの場合は、自分自身に加えて、タッチを通して出会っている友人について、これらを大切にします。
いつもアヌブッダ達がARUNコンシャスタッチで伝えてくれること。
そしてまた、パートナーシップや人間関係、生活、人生のすべてにもおきかえられますね。
今、あなたには何が起こっていますか?
よかったら、そのことを浮かべて、上の文をひとつひとつ、味わってみてください。
愛をこめて アディプリヤ