2021/03/15

Day15:呼吸のマントラ ~新しい時代のヒーリングウェーブ~

創始者のひとりAnashaがシェアしてくれる
「Breath of Meditation(瞑想としての呼吸)」はARUNの大切なベースのひとつ。
今日はこれを思い出しましょう。
わたしたちの自然な呼吸をただ見守っていきます。
呼吸はあまりにもあたりまえすぎて、私たちはふだん呼吸のことなど忘れて暮らしているわけですが、意識を向けると、今度は微妙なコントロールが起こりがちだったりします。
なので、繰り返し、繰り返し、やってみます。
それを瞑想として、観照していきましょう。
今日は、今ここにある、この瞬間の、あなたの呼吸を感じてみませんか。
Anashaの呼吸のマントラとともに。
**
呼吸が、入ってくるのを許して、、  あなたがじゃましなかったら、呼吸はどこまで届いていくでしょう
呼吸が、出ていくのを許して、、
あなたがじゃましなかったら、呼吸はどこまで出ていくでしょう
そして 
次の呼吸が 自然に 戻ってくるまで 待って…
吸う息とともに、
からだの壁は内側から押し広げられて、広がっていきます
吐く息とともに、
からだの壁はもとに戻り、私たちは中心へと導かれます
呼吸が休むところ
呼吸のホーム、静止のスペース、源
次の呼吸が、生まれるまで
**
呼吸は、「何が過ぎ去っても、いつもあなたと一緒にいる生涯の友達よ」
とAnashaはいつも語ってくれます。
いちばん近くにいる、かけがえのない内なる友達に、出会っていきましょう。
愛をこめて アディプリヤ