2022/06/15

Day20:ただ愛する


【Day20. ただ愛する】
あるオンラインコースでのこと。
ARUN創始者のAnubuddhaは参加者のさまざまな疑問や悩みを受け取り、語ります。
「ARUNを分かち合いたいけれど、理解されないことがあるのが悲しい」
というシェアをめぐり、
Anubuddhaの話は、愛、に至っていきました。
**
ただ、あなたの内側の愛を
分かち合っていったらいいんだよ。
愛が返ってこないとしても、
それは重要ではないよ。
大事なのは、私があなたを愛することです。
もしわたしが誰かを愛すれば、
わたしの内側には、愛が育ちます。
わたしが誰かと戦えば、
戦いが、わたしの内側に育つのです。
**
そこにいた大勢の参加者のあいだに、
ストップ!が起こった瞬間でした。
愛を込めて アディプリヤ