2022/06/16

意識的に過ごす21日間:愛と意識*2つの翼を広げて

==================================
【意識的に過ごす21日間 愛と意識*2つの翼を広げて】
==================================
春が近づいてきましたね。
なんともう来週は3月!
ARUNでは恒例の「意識的に過ごす21日間」をご提案します。
そのサポートとして、今年も21日間連続の早朝OSHO瞑想と、連続メルマガをお届けしていきますね。
なぜ3月の21日間なのか。。
アルーンコンシャスタッチは、インドのユニークな神秘家、
瞑想マスターOshoのヴィジョンを、タッチを通して表現するひとつの道です。
Oshoを愛する2人の創始者アヌブッダ&アナーシャにより28年前にスタートしました。
そして3月21日はOshoが光明を得たお祝いの日。
3月は私たちの意識を上昇させる祝福と変容のエネルギーに満ちた特別な時として、
世界中で瞑想が行われてきました。
ARUNもこの特別な期間を大切にしたいのです。
**
●自分にとって今必要だな、と思う何かひとつのことを、この特別な21日間、続けてみませんか。
瞑想、エクササイズ、食べること、
生活のなかでのちょっとしたやり方、行動、あるいは何かを「しない」こと。
どんなことでも、今の自分にプレゼントしたいこと。
毎日続けられることで、時間は10分でも、1時間でも。または一瞬の気づきでも。
●ARUNからは、毎日、ちょっとした気づきのヒントをお届けします。

day1
私たちの存在は光
day2
内なる微笑み
day3
感じる・考える
day4
小さなことにやどるアルーン
day5
今、ここ
day6
ハートに触れる
day7
バウンシングー揺れを届ける
day8
身体の声を聴く
day9
明るさをみる
day10
ホーリーグラウンド
day11
頭のうしろ
day12
ヒューマンな らぶ
day13
アーシング - 足裏を育てる
day14
チュアカー自分自身に愛を示す
day15
何と繋がって生きる?
day16
愛の息吹くARUN
day17
音楽を奏でるように
day18
ボディへの愛を分かち合う
day19
ギャップを意識して
day20
ただ愛する
day21
6の方向と中心