2013/03/06

ユニバーサル・ハーモニー〜アルーンコンシャスタッチ2013:#1

愛と気づきの21日間


さて、愛する皆さん、

私たちのもとに新たな美しい陽がのぼってきます。そしてあらためて感謝の気持ちがおこります。今からふたたび、私たちは「ユニバーサル・ ハーモニー」とともにつながっていきます〜身体、感情、そして魂を浄化してチューニングを調えていきます。3月7日から毎日、あなたのかけがえのない自身 のための時間を確保してください。そしてアナーシャが今日の「愛と気づきの歌」で詳しく説明してくれているクレンジングのための五つの方法からひとつ選ん でください。その投稿の終わりのほうで、前に準備した二つのリンクがあります。ひとつは「グリーンスムージー・クレンジング」とそのレシピ、もうひとつは 「フレッシュジュース断食」です。投稿を読むには、以下のリンクからどうぞ。

英語版:Detoxification leads to Elimination and Rejuvenation

和訳版:デトックスによる排出と若返り


この投稿から、私たちは連絡を返してくれた人たちだけに送っています。ですから、もしアルーンのお友達や瞑想仲間のなかで、このメッセージ を受け取っていない人や、参加したい人を知っていたら、私たちに連絡するように伝えてください(日本の皆さんは大丈夫です。これ以降もブログに公開していきます)。

これからの21日間にわたって、たびたび「歌」をお届けします。そこにはあまりにたくさんの愛と気づきがあり、分かち合い体験されるのを 待っています。たくさんの微笑みと素晴らしいバイブレーションをあなたのもとへ…… with love, Anubuddha & Anasha

———————

皆さん、再びこんにちは。

先ほど気づいたのですが、アナーシャが2010年にガイドしてくれた、一週間にわたる「ARUNグリーンスムージー・クレンジング」へのリンクがつながり にくいようです。さらに、たくさんの人がグリーンスムージーの準備方法について質問を送ってきてくれたので、次のリンクを見てください。

英語版:Complete… ARUN Conscious Touch “Body/ Love Green Smoothie Cleanse and Detox” with Anasha (Sept. 18-24, 2010)

和訳版:グリーンスムージーレシピ 日本語訳

プジャリン、スマナ&プラナーダ、ラサタ&カマラが、それぞれドイツ語、スペイン語、日本語に訳してくれているはずです。探してみてください。

Love, Anubuddha

PS:私たちは水だけの断食をはじめて五日目を迎えました。二人ともにさまざまな排毒症状がありました(私は三日間にわたって仙腸関節にひどい痛みがありました)が、今では二人ともとっても調子良くなりました。