2013/03/11

ユニバーサル・ハーモニー〜アルーンコンシャスタッチ2013:#3

愛と気づきのなかの美しいある日……「セリータ」ようこそ!+ Oshoの講話

Wow Friends…… 僕たちがシェアしている時間は、間違いなく素晴らしいものです! アナーシャと私はさきほど、真っ暗ななかキラキラと輝く星空の海のもと、ゆっくりとした散歩から帰ってきたところです…… 息をすると、グアヴァの熟れた香りが感じられます。クレンジングの最中には、とても繊細で受容的になります。

まずは、愛と気づきについての素晴らしいOshoの講話へのリンクからはじめさせてください…… これは「This Very Body the Buddha:Hakuin’s Song of Meditation」からのもので、私たちの大のお気に入りのひとつです(その他の1000話を超える講話のなかで、ハッー!)

01 _Love is My Message…My Beloved Ones, i love you
(現在リンク切れ。残念......)

アナーシャと私は、今朝ひじょうに良い感じで目を覚ましました。そして「エーテル・ネット」をつうじて皆さんから寄せられたフィードバックや質問、そして愛を受け取りました。二人とも、長い時間ゆったりとした「遠赤外線」サウナを楽しんで、ただリラックスしました。その後12時くらいになってアナーシャが、ここビルカバンバに住む二人の仲のいい近所の友人であるアンジェラからFacebookでメッセージを受け取りました。それには、彼らが「救出した」馬の一頭が赤ちゃんを産んだ、とありました。そこで私たちはマットとアンジェラの家へと急ぎ、その新しい命の到来を見に行ったのです…… ほんとうに愛おしくて可愛いこと! 

イモムシの写真
イモムシ... 神秘へ分け入っていく

三匹のイモムシが、私たちの前庭にいました。実際に見るともっとサイケデリックですよ! 私たちがそのイモムシを見たとき、私たちが一緒にやっているこの「愛と気づきの21日間」が、私たちにとっても「変態」となりうるか、ということがひらめきました。ちょうどイモムシが蝶へと姿を変えていくときに起こることのように。ここビルカバンバで私は、かつて小さかった頃カリフォルニアで見たように、たくさんの蝶を目にします。しかし、カリフォルニアではほとんど消え失せてしまいました。アナーシャと私は家のまわりに、他にも美しいイモムシをたくさん目にしますが、普段は写真を撮ったりはしません。この愛らしい生き物がちょうどいい時に私をとらえてくれたのです。そして、その美しさは私のハートに触れました。彼らが飛ぶようになるのが楽しみです! 

ご近所さんのマットとアンジェラの敷地の写真

きょう私たちは、彼らの家のまわりをたくさん歩き回りました。そしてマットと私はこの夏のことについてたくさん話しました。私たちは、七月と八月に彼らの場所で次回のアルーンコンシャスタッチのトレーニングをおこなうのです。

私たちは今日あらゆる方向を見渡しましたが、そこにはつねに「美」がありました。

光明を得たシャーマンはこう歌っています:

私の下の美、私の上の美、私の前の美、私の後ろの美、そしてあらゆるところにある美……

ご近所さんのマットとアンジェラの家のスイミングプール
ご近所さんのマットとアンジェラは、大きな滑り台のある巨大なプールや、ちかくには酸素供給装置のあるスチームルームももっています。奇麗なお家と保護区で「アルーンコンシャスタッチ」にとっては理想的な場所です。

竹林のあいだに隠れた彼らのヨガ・瞑想広間の写真
二人の敷地のまた別の美しいスポット。竹林のあいだに隠れた彼らのヨガ・瞑想広間が見えますか? 内側はすごく静かですよ!

アンジェラとアナーシャ、セリータの写真
アンジェラとアナーシャ、セリータ、ヴォーテックス、そしてお母さん馬のルチータとともに。

Facebookにあるアンジェラの言葉から:

彼女の名前は:セリータ。スペイン語で『天国のひとかけら』という意味です。彼女の祖母にあたるフアニータのお墓にいき、どういう名前にしようかと尋ねました。今朝中ずっと、名前は『C』ではじまると感じていて、さらに何らかのかたちで『フアニータ』に敬意を表したかったのでした。そしてやってきた答が『セリータ』だったのです。私は走って戻って、インターネットで調べ『天国のひとかけら』という意味をみつけたのです。パーフェクト! たくさんの愛とともに

セリータの写真
セリータにそんな謂れが会ったなんて。とても生き生きと表情豊かで、思わず笑みがこぼれてしまいます!

アヌブッダ、アナーシャ、マット、アンジェラ、アナーシャの写真
アヌブッダ、マット&アンジェラ、そしてアナーシャ。「セリータ、天国のひとかけら」の誕生を祝って。

マットとアンジェラは私たちとともに、瞑想ルームのある竹林のまえにいる馬たちの近くにいます。二人はとてもゆったりとしていて、クレンジングや断食のさまざまな手法を経験しています。そうした彼らが私たちのそばにいてくれるのは素晴らしいギフトです。私たちが出会った他の人たちのなかには、「そういうことは気をつけたほうがいいよ」というようなことを言ったり、まったく見識のないコメントを投げかける人もいます。

でも、他の人の恐怖やネガティブな態度であなたが縮こまってしまわないようにしてください。私たちが自分自身を活きるということは、とても素晴らしいギフトなのですから! 

マットは「ローフードワールド」の創始者です。

http://www.therawfoodworld.tv (TV Show)
http://www.therawfoodworld.com

彼のストアは私が目にしたなかでも最大のヘルスフード製品のためのオンラインストアです。ですから、「スーパーフード」やローやオーガニックな製品がお隣さんから購入できるというのは、天からの贈り物なのです。私たちは今日、世界でもっとも高品質な「ロイヤルゼリー」を1kg購入しました。私たちがしている二週間の「水のみ」の断食のあとに食べるつもりです。

彼らは、私たちが「ARUN Shamanic Journeys」を二人の土地ですることに、とてもワクワクしています。彼らはたくさんの家をもっていて、それらは土地の方々にあるので、皆さんは一人かルームメイトひとりと過ごすことになります。ここの空気はクリスタルのようにクリアで、水は国定公園からそのまま引かれています。静けさは手で触れられるかのようです。またここでの食事は素晴らしいものになりそうです。フレッシュで、健康によく、オーガニックで、ほとんどが私たちの畑から直送されます。私たちはまた、どちらのトレーニングでも三日間にわたる「グリーンスムージークレンジング」をガイドする予定です。

またそのための費用はひじょうに魅力的なものにしました! 

七月の「ARUN Shamanic Journey」はわずか$1100(€ 820)、 すべてが含まれています。 過去にアルーントレーニングを受けたことのある人すべてが対象です。

八月の「ARUN Intensive Experience」はわずか$1395(€ 1395)。すべてが含まれています。 そしてこちらはすべての人が対象です(すでにここの友人たちが参加申込みをしてくれています!)

どちらのトレーニングもスペイン語と日本語の通訳がつきます! また必要におうじてドイツ語も。

皆さんに知らせてあげてください。そしてできることなら、参加してください! 

ビルカバンバの夜明けの写真
ビルカバンバの聖なる谷の、また別の魔法のような瞬間。セリータにとっては美しい誕生日でした。

断食直後のアヌブッダ(左)とアナーシャの写真
タイのラサヤナ・ローフードレストランにて。クレンジングの直後。四年前。

日々、ヨガ・瞑想、クレンジング、そしてあなたの愛と気づきを深めていますか? アナーシャと私はもちろんそうしています…… 私たちは「水のみ」の断食の七日目にはいり、ひじょうにいい状態です。皆さんはどんな感じですか? あなたの体験をコメントともにブログへのコメントとして送ってください。

With love and a smile, A & A


翻訳元:#3= A Beautiful Day in Love & Awareness… Welcome “Celita”! plus Osho discourse by Anasha and Anubuddha
(翻訳:サハジョ)