2013/03/15

ラサタの個人セッション受付中!

ラサタの写真
※ラサタの個人セッションの受付は終了いたしました。

ラサタです、

普段ドイツでセッションを行っていますが、今回日本でも個人セッションをオープンしま
すので、ぜひアルーンコンシャスタッチを体験しに来てください。

このセッションは、タッチを通して、ともに瞑想するスペースです。
あなたのままで身体を内側から感じ、からだと心にくつろぐためのタッチです。

忙しく追われる日常生活の中で、意識は身体の外側ばかりに向きがちです。
そしてすっかり身体のことを忘れてしまったりします。

からだは、私たちの存在のベースですから、からだの声を聴かなくなると、他の部分との
調和も乱れやすくなります。
身体にシンプルに戻ってきましょう。ゆったりと自然な呼吸を見守りましょう。

タッチとともにあなたの気づきが今ここにあると、身体の深くまで意識のタッチが届いて
緊張が内側からほぐれてきます。

全身に新鮮なエネルギーが流れ始めます。

クリアに観照する意識の中で、あなた自身を感じるときをもちましょう。

アルーンコンシャスタッチでは、ソフトなタッチから、深い筋肉に触れるディープなタッ
チ、サイレントなタッチから、揺らすリズミカルなタッチやストレッチ、肉体からエネル
ギー体まで、様々な手法で多次元的に触れていきます。

瞬間瞬間あなたにチューニングしながら、お互いの意識で生まれるクリエイティブで気づ
きに満ちた楽しい時間です。

日 時:4月18日(木) 14:00(済み) 16:00(済み) 18:00(済み)
※時間につきましては、その他のご要望がありましたらご相談ください。

料 金:12,000円/90分

会 場:早稲田テイクイットイージー
http://www.rental-salon.com/accsess.html

※お持ち物などは特にありません。

※お申し込み後、5営業日以内にお振り込みください。
詳細は折り返しご案内いたします。

※限定セッションのため、基本的にお申し込み後のキャンセルをお断りいたします。予めご了承くださいませ。