2024/03/22

ARUN 21 Days 2024「気付きの21日間」目次


2024年3月1日からOSHOがエンライトした3月21日に向けて、ラサタとカマラ、アディプリアによる、ちょっとした気づきのきっかけや、エクササイズの提案を毎朝お届けしました。

day0
気づきの21日間ーOSHO瞑想21Days with ARUNチーム
day1
アティーシャのこころ
day2
春の大地に立つ、歩く
day3
からだからはじめる
day4
完全にくつろぐ時
day5
肉体―最も大いなる神秘
day6
内側から感じる
day7
ジベリッシュ
day8
ARUNと瞑想
day9
今ここにいる?
day10
ハートの音に耳を傾ける
day11
歌うように、踊るように
day12
一度にひとつの呼吸
day13
健康は何よりもの宝
day14
からだと話す
day15
生きた解剖学
day16
永遠との出会い
day17
何も知らない
day18
大きな空
day19
自分自身に捧げる詩-うた
day20
忘れられた愛の言葉
day21
自分自身をお祝いする

メールマガジン「ARUN通信」では、時々においてアルーンコンシャスタッチの最新情報をお届けしています。アヌブッダとアナーシャのタッチ、瞑想についての洞察、ラサタやカマラからの気づきのためのメッセージなど、テーマは盛りだくさんです。メールマガジンの購読手続きは、スマートフォン等ではページ下、PC等では右サイドバーから行なえます。