2019/03/25

名古屋ワンデイ(2019年春)


「平日のコースをやってください!」とのリクエストにお応えして、カマラとプラナーダの二人がアルーンコンシャスタッチをシェアしてくれます!

概 要

日 時:
2019年 523日(木)
講 師:
カマラ・マツノ & プラナーダ

アルーンコンシャスタッチは、受け手の人が自分の身体、思考、感情を恐れることなく判断することなくくつろいだ場所から観られるようにお手伝いするタッチの瞑想です。

無理なく自然に触れるということを学んでいきます。


カマラの写真

マッサージセラピストの方からは「体がしんどい」「辛い」という言葉を多く聞きます。また実際に体を悪くしてセラピストであり続けることを諦めてしまった人もたくさんいます。

アルーンコンシャスタッチでは創造的にタッチすること・タッチされることを通して

  • 自分の身体に無理なく触れるには
  • 期待なく触れるとはどういうこと?
  • 気づきとともにタッチを受け取るとは?

など、多様な方向からタッチを通して、本来触れるとはどういうものであるかを再確認していきます。

実際私たちは常に触れ合っているわけで、それなしにお互いの関係は成り立たないのです。

ですから、その触れるということにいかに意識的にであるかでその人の人生は大きく変わるとは思いませんか?

アルーンコンシャスタッチは、まだ触れる事が初めての人はもちろん、もうすでにプロとして活躍している方たちにも価値のあるワークです。タッチの真髄を体験しライフワークとして、まるで長い道のりを歩くウオーキングスティックのようにいつもあなたを助けることでしょう。

大切なお友達と一緒にどうぞ。


詳 細

日 時:
2019年 523日(木)
会 場:
名古屋市中区内
(名古屋市営地下鉄 名城線・鶴舞線「上前津」駅より徒歩10分)
講 師:
カマラ・マツノ & プラナーダ
定 員:
12名
参加費:
18,000円(早割:15,000円)
ACTJ 認定アルーンラヴァーの方
15,000円
※早割は 4月25日(木)までです。
お申込:
sahajo@arun-conscious-touch.jp
担 当:
サハジョ(山口 悟)

キャンセルについて

直前のお申し込みキャンセルにはキャンセル料を申し受けます。予めご了承ください。また、恐れ入りますが、返金が発生する際の振込手数料は参加者様でご負担ください。

3日前〜前日まで:参加費の50%
グループ開始後:参加費の100%

ご不明な点など、お気軽におたずねください。

タッチを見せるカマラの写真タッチを見せるカマラの写真タッチを見せるプラナーダの写真2018年春の参加者の皆さんの写真
色々な角度からタッチを体験していきましょう
(2018年春の2デイズの様子)