2020/03/17

Day17 : 祝福を選ぶ ~生命の輝きに触れる21日間~



今日は予定を変更して、アヌブッダから2日前に届いたメッセージをお届けします。
Facebookに投稿されたものなので、既にご覧になっている方も多いかと思いますが、一人でも多くの方に届けたい、大切な言葉です。

そして世界のアルーンフレンズの間では、3月15日から一週間のジュースデトックスのプログラムがスタートしています!
興味のある方は文中のリンクから詳細情報をご覧ください。

グーグル翻訳に少し手を入れたもので読みにくいかもしれませんがご容赦くださいね。
英語の得意な方はぜひ原文でお読みください。
https://www.facebook.com/anubuddha.prem/posts/10157887055838346

**

コロナは本当に素晴らしい...私とアナシーャにとって、この「ウイルス」は変装した祝福であるように思えます。
惑星全体と私たち全員が「リセット」を提供されています(または、そう言うことができます-笑!)。
それがクレンジング、デトックス、ヒーリングのすべてです。
恐れてはいけません...この「偉大な未知」は受け入れることができます...
このコロナ現象の「神秘的な意味」に焦点を合わせることができます。
制御/闘争の側面ではなく。

私たちにとって本当に重要なものは何も変わりません。
生まれてきたものは必ず死にます...これが究極の法です。
死は明らかに人生の一部です...

この「強制検疫」を目覚ましとして使って、より深い内部に繋がることができるのです。
それが、私たちにできることです...
そして、信頼と愛というウイルス(!)をあなたの周りに広めます...
あなたは内に癒しのエネルギーを感じるでしょう...
他のオプションは恐れることです...
選択は私たちのそれぞれの手にあります...この新しい現実は祝福になります。


1か月前、アナシャと私は「偶然」、3月15日に始まったばかりの1週間の「ARUN Medicine Buddha Juice Feast Detox」を予定していました。
私たちには、世界中から集まった何百人もの友人のプライベートグループがあります。
これは、今朝私たちが彼らと共有したものです。
https://www.facebook.com/groups/815310942269575/

Hi Beloved Friends,
私たちが今日始めているこの内なる探求「ARUN Medicine Buddha Juice Feast Detox」は、途方もない錬金術の可能性を秘めています。
これらの日は、あらゆるレベルで私たちのエネルギーフィールドを「微調整」して癒すことができます。
感情、化学、スピリチュアル~エネルギーフィールド…これらの側面やその他の側面は、調和の取れたバランスに復元することができます...
私たちのあらゆる部分が深い調和で「一緒にハミング」しています。

母なる地球のあらゆる場所から、私たち全員がこの7日間で一緒に作り上げる世界的なエネルギーフィールドを使用して、愛と意識を広げましょう。

一瞬一瞬、「愛」があなたの内側に放射し、あなたの周りにあるものに「触れ」ます。あなたの目、手、声と言葉、考え、行動を通して愛に触れましょう。
あなたや私はこの7日間何度も忘れてしまうかもしれませんが、心配しないでください!
すぐに愛に再び繋がることができます。
「愛とは何か」について黙想してみます。
「私は今本当に愛していますか?」

そして、これらの7日間も「意識」で満たされるようにしてください。
私たちがしていること、またはしていないことは何でも。
判断も比較も分析もせずに、あなたの内側と外側のすべての「小さなもの」に注目してください。
気づきを楽しんでください~それは深刻ではありません!
すべての身体の感覚を見てください {快か不快ですか} 。
あなたの動きや活動を見る {歩く、座る、シャワーを浴びる、食べる、話す、踊る、歌う} 。
あなたの静かな瞬間を見てください。あなたの考えを見てください {肯定的なもの、否定的なもの}。
そして、できる限り奥深くに。
あなたの欲望を見てください...
自分自身や他人と不誠実な時を見てください...
あなたの信念を見てください...
あなたのすべての部分を見てください...

誠実に開いていくなら、内部に隠されたものが見えて、あなたやあなたの周りの多くの人々に大きな痛みを与えることもあるかもしれません。
繰り返しますが、私たちの意識に本当に正直で明確でありましょう...
この洗練された一瞬一瞬の愛と気づきは本当のクレンズ(清め)です!
そして、1週間以上のヨガやアクティブメディテーションと相まって、1週間のジュースごちそうを通して私たちの身体を意識的に浄化することが加えられます...
前にも言ったように、これは素晴らしい錬金術の可能性があります!

今日、あなたの内側に使われるのを待っている新しい意識の急速な拡大を感じることができますか?
私たちの可能性を解き放ち、活力に満ちた肉体的および精神的な健康を経験し、至福の中で生きる鍵はすべて、私たちの奇跡的な「ヒューマンエナジーフィールド」の中にあります。
2020年3月15日の今日から始めて、私たちの内側に振動するエネルギーを丁寧に探索し、そしてそれに価値を与えましょう。
200人以上の友人が、この「ARUN Medicine Buddha Juice Feast Detox」に参加しています。
毎日、私たちの意識が身体を内側から「見る」ことができ、心を見て、心を開き、新鮮な野菜ジュースの高い波動が、分泌腺や身体組織に栄養を与えることができます。

私たちの愛と感謝、サポートは皆さんに向けて流れています
All of our love, gratitude, and support flows towards you all...
Anubuddha & Anasha